【2023年10月5日】TSUTAYAで8冊レンタル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:copanna:20231005162242j:image

 

 

 

   

     

  

 

 

 

■明日、私は誰かのカノジョ 15巻

明日、私は誰かのカノジョ(15) (裏少年サンデーコミックス) [ をの ひなお ]

最初の主人公、雪の話に戻ってきました。様々な女性の表や裏が描かれてきましたが、この漫画は最初から最後まで、精神が落ち着いている状態で読むことをおすすめします。

 

プラタナスの実 9巻

プラタナスの実(9) (ビッグ コミックス) [ 東元 俊哉 ]

医療系の漫画です。小児科医の話。子供が病気になった時の親の気持ち、わかります。

 

■王様ランキング 17巻

王様ランキング 17 (ビームコミックス) [ 十日 草輔 ]

文字数がとにかく少ないので、読みやすい。内容はとても好きです。あっという間に読めます。

 

■なのに、千輝くんが甘すぎる 9巻

なのに、千輝くんが甘すぎる。(9) (KC デザート) [ 亜南 くじら ]

最初すきだったけど、ちょっと苦手になってきた。次読むのやめてしまいそう。

 

■零れるよるに 2巻

零れるよるに(2) (KC KISS) [ 有賀 リエ ]

児童施設で育った子供たちの話。絵はきれいで夢見る少女漫画っぽいですが、内容は単純な恋愛漫画ではないので心がモヤモヤしながら読みました。続きが気になります。

 

ダンス・ダンス・ダンスール 26巻

ダンス・ダンス・ダンスール(26) (ビッグ コミックス) [ ジョージ朝倉 ]

クラシックバレエの話。主人公は男の子。情熱的な話なので、自分も頑張ろうって気になれます。

 

■テトテトテ 2巻

テトテトテ 2 (マーガレットコミックス) [ 池谷 理香子 ]

池谷理香子さんの作品は全部好きです。表現の仕方とか、ストーリーとか。

 

■サクラ。サク。 8巻

サクラ、サク。 8 (マーガレットコミックス) [ 咲坂 伊緒 ]

40代主婦でも、みていてイヤにならない少女漫画って少ないんですが、咲坂伊緒さんの作品は全部好きです。きゅんきゅんさせるような仕草や言葉がうまいのかな。

どの作品もすれ違いとかが多くて、似てるように思うけど、全部飽きずに読めるからすごい。