ついに「U-NEXT」31日間無料トライアルをやることにしました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ずっと気になっていたU-NEXTです。

ついに、ついに、ついに、登録しましたー!

 

今はまだ31日間の無料期間中です。

 

試してみて、これは使えないと思ったらやめればいいだけの話だもんね。

 

 

f:id:copanna:20231205141257j:image

 

 

 

 

 

ずっと気になってたのに、なんで急にU-NEXTに入ることにしたかというと、

人気のドラマ、VIVANを見逃してしまったから。

 

ラジオとか、芸人さんの話なんかで、VIVANの話がでてくることが多い時期があったんですが、その話題についていけなかったんです。

 

気になりすぎて、U-NEXTの無料登録して、早速VIVANTを見始めました。

これがラジオで話していた場面なのか!と答え合わせをしながら見ていく感じで2倍楽しめています。

 

 

今は無料体験中で、600Pもらっています。

このポイントで最新漫画を読むか、見たかった映画をみるかはまだ決めていません。

 

無料で読める雑誌も、私が読んでいる雑誌は大体網羅されているのもありがたいです。

今まで使っていた雑誌のサブスクは一旦解約しました。しばらくはU-NEXTの雑誌で満足できそうです。

 

U-NEXTって月額高いイメージだけど、毎月1200Pもらえると思うと、ギリギリ納得できる金額かなと思います。

 

 

漫画は基本的にTSUTAYAでレンタルするというスタイルを変えるつもりはありません。読みたい漫画があるので、レンタルされていないというもどかしさが解消できるかもしれないという期待でいっぱいです。

 

U-NEXTが気になってる方は、一度試してみるのもいいかもしれませんね。

 

私は、しばらくU-NEXTを観たいという思いから、fire TV stickも購入しました。

TVer、prime video、NETFLIX、そしてU-NEXTのボタンがあるリモコンを選びました。

 

これのおかげで、自宅で動画を見るときに快適さが倍増しました。

 

以上です。