【2023年6月3日】TSUTAYAで10冊レンタル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:copanna:20230603173612j:image

 

2023年6月3日レンタル記録

今回レンタルした漫画は、絵が綺麗なものばかりでした。

絵が綺麗だと内容がスラスラ入ってきます。少女マンガ、恋愛マンガ、歴史マンガ、医療マンガ、全部面白かったです。

主人恋日記 2巻、3巻

1巻は↓ebookで無料で読んでみたください。

主人恋日記 1巻 無料(2023.06.01時点)

表紙からみて、思いっきり少女漫画だろうと想像できます。

予想通りの少女漫画なのですが、絵の感じがよくて、表現の仕方もうまいので、1巻はあっという間に読めてしまいます。

 

大人になると少女漫画すぎると少しキツイなと思うこともあるのですが、1巻まで読んだところでは微妙なところです。そこを思い切って2巻、3巻をレンタルすることにしました。

結果は2巻3巻をレンタルして正解。面白かったです。ただ私がこういうタイプの少女漫画が好みというだけかもしれませんが、とても平和な胸キュン少女マンガを読みたい方にはおすすめです。

 

青のオーケストラ 11巻

いよいよ11巻です。最近は音楽マンガが熱いですね。

ヴァイオリンの天才少年。青春音楽マンガです。

青のオーケストラ 1~11巻 漫画全巻ドットコムをチェック

 

違国日記 10巻

両親を亡くした姪と一緒に暮らし始める話。日常は淡々とすすむのですが、その中で色々考えさせられるマンガです。

違国日記 1~10巻 漫画全巻ドットコムをチェック

 

ダンス・ダンス・ダンス―ル 25巻

クラシックバレエに魅了される男の子。こんな情熱的なマンガを待ってました。

25巻まで一気読みできるマンガです。このマンガを読んでからバレエの舞台を観てみたいと思うようになりました。

ダンス・ダンス・ダンス―ル 1~25巻 漫画全巻ドットコムをチェック

 

わたしたちは無痛恋愛がしたい 3巻

大人が読んで共感できるマンガです。友人との距離感とかも共感できます。

既刊3巻なので、まだ読んでない方は是非。

 

顔だけじゃ好きになりません 7巻

少女漫画を読みたい気分の時にぴったりの漫画です。かっこいい先輩やかっこいい同級生と、性格のいい女の子がでてくる漫画は読んでてほのぼのするし、こんなの現実にあるわけないやんとわかりつつも、ずっとこういうの読んでたいって気持ちになります。

 

リエゾン 4巻

最近医療系の漫画をよく読んでいて、どの漫画もこんな先生が現実に身近にいてくれたらと考えさせられることが多いです。

最新巻は13巻なのですが、最近読み始めたのでまだ追いついていません。

1巻はレンタルしてしまったのですが、あとから1~3巻無料で読めることに気がつきました。一度読んでみたいという方は是非ebookで無料で読んでみてください。

リエゾン 1~3巻 無料(2023.06.01時点)

全巻一気に読みたいという方はこちらをチェック↓↓↓

リエゾン 1~13巻 漫画全巻ドットコムをチェック

 

青のミブロ 8巻

京都を舞台に、少年の視点から新選組が描かれています。絵が綺麗、話の流れもよくて、登場人物の個性がわかりやすく表現されています。

最近始まったばかりと思ってたらいつの間にか8巻。2ヶ月ごとに新刊が発売されているので、追いつけなくなる前に全巻買いをおすすめします。

青のミブロ 1~8巻 漫画全巻ドットコムをチェック

 

キングダム 68巻

気が付けば68巻。私は途中で読まなくなっているんですが、たぶん今めっちゃ面白いはず。旦那さんが読んでる数少ない漫画のうちのひとつです。途中までは買ってたんですが、置き場所がなくなってからレンタルに切り替えました。

全巻持っておきたいと思う方は多いはず。

キングダム 1~68巻 漫画全巻ドットコムをチェック