今はマンガよりも・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マンガ沼

川島・山内のマンガ沼をTVerでみました。

ヴィレッジヴァンガードに並べる本棚つくっていました。

マンガ沼だわ~って感じの本棚に仕上がっていて、最高だなと思いました。

 

rentalmanga.hatenablog.com

 

マンガか小説か

最近マンガが読めていないのですが、その理由は小説を読んでいるから。

小説1冊読むのに大体2日かかります。3日かかることもあります。

読みたい本が何冊かあって、それを読み終わるまでマンガはちょっとひかえています。

そうこうしているうちにどんどんレンタル開始のマンガがリリースされてますね。

TSUTAYAのレンタルコミックコーナーの最新刊をみるのが楽しみです。

 

殺戮にいたる病

マンガ好きにすすめるエログロミステリー小説

昨日読んだ小説が、とてもおもしろかったので紹介します。